はじめまして☀️
しろから回ってきました、'24でATリーダーを務めさせていただきます2年のうたです!


しろは、周りのことをよく見れる頼りになる同期です。先輩のことも後輩のことも、もちろん同期のこともしっかり、ゆっくり大切にしてくれる落ち着いたしろですが、実ははっちゃける事も大好き!
テンションが上がると声が大きくなって、いっぱい喋って、笑顔がとっても増える楽しい人です😁
私はしろの笑顔が大好きです!しろの笑顔はみんなを元気にできるスーパーパワーを持っています🌟
ラクロス部に入ろうか考えている新入生の皆さん!
しろの笑顔で元気パワーを貰いませんか?^^





長くなりましたが、私の話を聞いてください!
私の今年の目標は【正確なプレー】をすることです


今までは、ミスしても取り返せるくらい沢山動こう、色んなことに挑戦しよう、そう思って試合に挑んできました。
1年生、2年生と試合をしてきて、
正直ミスはめちゃくちゃ多かったです、
沢山の成功と沢山の失敗がありました。でも、この2年間の成功はその何倍ものミスの上での成功でした。


クラブチームの練習に行ったり、ユースの練習に参加した時、他大とのレベルの差に驚愕しました。自分の成功は自分のミスでかき消されるほどの成功でしかなかったです。


どの試合でも私がかっこいいと思う人は、大きな成功は少なくても、ミスがない正確なプレーができる人でした。グラボーの混戦を1発で取っていたり、パスコースが一瞬で定まっていたり、キャッチに安定性があって、動きに無駄がなくて、どんなチームでもそういう人が目に入るし、その人中心に回っているなって感じて、私は1番かっこいいって思いました。




先輩が引退する時、私に「みんなに自慢される中部のエースになってください」そう言ってくれました

大きな目標が出来ました。
 
ユースになれて、沢山期待してもらって、ずっと、1番頑張って、1番動いて、チームを引っ張れるチームの主になろう。そうやって頑張ってきたけれど、
どうやらそれは私には合ってなかったみたいです😌
私は、ゆっくり落ち着いて少しずつ、みんなとお話しながら、みんなと一緒に進んでいく方がずっと楽しくて、ずっと自分のペースで頑張れそうです^^



落ち着いて、冷静に、みんなを活かせるプレイヤー、それが私の目指す選手像です。



そのために2024は正確さを求めます👊
これは自分への挑戦です。
大切な人に言われました。先頭に立たずに隣に並んで、人に寄り添える所が私のいい所だって。


見ててください。私はチームを引っ張るエースじゃなくて、チームを押し上げるそんなエースになってみせます!


先輩が守ってくれた中部ラクロスを私達が上へと押し上げます!
だから、先輩よかったら試合見に来てくださいね☺️


ここまで読んで下さってありがとうございます。
これからも中部大学女子ラクロス部をよろしくお願いいたします🙇‍♀️






最後に、
中部のみんな、いつもありがとうございます!
みんなと笑ってお話することが部活の楽しみで、頑張れる理由で、大学生活の息抜きです☺️
聞いて欲しい事が沢山あります!
2024も沢山お話してください!




𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ろこ
ろこはアニメや漫画を沢山知ってます!独特な世界観を持っていて、お話するととっても楽しいです!
あと、笑うと目が無くなります( ̄▽ ̄)
考えてないようにみえて、色んなことを考えていて、最近沢山意見を言ってくれるようになって、すっごく嬉しいです^^
ろこと話すのはきっと新しい世界を知れますよ🌏
今年も沢山話そーね