完成現場披露 | BLOG / CHUKEN

BLOG / CHUKEN

- - - - - 中部建商株式会社 - - - - -

静岡県内を対象に
本社(静岡営業所)・沼津営業所・浜松営業所の3拠点で
エクステリアの設計・施工・アフターを行っています。

こんにちは。今週の担当のNMです。

4月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

でも、開花宣言と共に会社の近くの桜が咲き始めました。

土曜日・日曜日にはお花見日和になりそうですね(^^♪

 

先日完成したF様邸の写真を公開させていただきます‼

お施主様も建築メーカーの担当者様もとても喜んで頂き、すごくかっこよく仕上がった現場ですっ🎶

建物の打合せ時から携わらせて頂き、外構業界が理想としている敷地一体デザインを実現。

建物とのバランスを考えた植栽の配置や広さを引き立たせる壁やアプローチ。

周囲の環境も借景として取り入れることも出来ました。

 

ライティングも植栽の陰影を建物に浮かぶように配置しました。

ラグジュアリー感を漂わせる雰囲気の良いナイトシーンの演出が出来ました。

 

そして現場写真も建物メーカー様より頂きました。

お施主様や建物メーカー様を含め、本現場に関わって下さった皆様に本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

これからも、良いデザイン・良い完成現場を目指し頑張ります。