2010年 | 中部学院大学吹奏楽部OB会

中部学院大学吹奏楽部OB会

2009年12月6日よりスタート。
中部学院大学・中部学院大学短期大学部吹奏楽部のOB会です。

最新情報や、皆様に対するお知らせを書き込んでいきますので、確認していってください。

明けましておめでとうございます(*^▽^)/

副会長の小川です。

昨年末、第九回の定期演奏会にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

諸事情により欠席された皆様も、成功を祈られていたことと思います。

部員から、詳しい入場者数など聞いていませんが、大成功だったのではないかと思われます。

また、第十回が成功できれば…と心の中で思っている所存です。

さて、先日もOBOG会メールにて連絡させていただきましたが、役員が代わりました。

以下に掲載させていただきます。


*会長  :勝山隆介
*副会長 :酒井宏一
    :小川大
*庶務 :石原麻衣
*会計 :山下理子

今年から一年間だけですが、このメンバーが中心となり、活動をしていきます。至らない点などございましたら、遠慮なく言ってください。

雑多な挨拶になってしまいました…今年一年、よろしくお願いいたします。