10月1日になりましたNEW
いつまでも暑い気がするのは、わたくし北山だけでしょうかはてなマーク
今回は滅多にとれない写真をとりましたので、報告いたします。
お客様のリーチ式フォークリフトの後輪部を今回は交換させていただきました。
下写真のそれぞれが交換前と交換後のタイヤとなります。

通常、タイヤゴム厚が新品時から50%磨耗したら交換時期目安となりますが、今回はお客様のタイヤは見事に100%タイヤ消耗されて、ホイールのみとなっておりました。
お見事な使い切りでした!!
しかし、通常ここまでご利用されますと、足回りのクッション性が非常に悪くなり、フォークリフト
本体にも悪影響をもたらす事と、下腹部分を段差等で破損した場合、修理等でタイヤ交換の3倍以上
の費用が発生する可能性もありますあせる
安全面とランニングコストも考慮しまして、早めのタイヤ交換をお薦めいたします。

各リフトメーカーさんのタイヤ交換が汗高い汗と思われた
お客さま、ぜひぜひ中部エフテックに御見積りをさせてください!!



ドライブタイヤ

キャスタータイヤ