おかげさまで | 毎日が、バイクびより

毎日が、バイクびより

中部日本自動車学校・二輪発のブログです。
教習所の情報や、卒業生の方とのツーリング風景などを綴ります。
乗ってみたいなという方も、乗ってるぜイという方も一緒にレッツ・バイク

おはようございます

 

 

随分と涼しく過ごしやすい気候になってきましたね

 

それでも寒暖の差が激しく、体調を崩す方もチラホラ見受けられます

 

 

『手洗い、うがい』での予防

 

『あれ』っと思ったら薬で早目の対応で体調管理をしよう

 

 

報告が大変遅くなりましたが

 

先日執り行われました

 

二輪の指導員 & 検定員の審査 の結果です

 

指導員6名 検定員2名

 

全員1回で見事合格しました

 

新人の指導員は追って紹介をさせていただきます

 

ありがとうございました