○の1(まるのいち) 今日のまさはるクン | 毎日が、バイクびより

毎日が、バイクびより

中部日本自動車学校・二輪発のブログです。
教習所の情報や、卒業生の方とのツーリング風景などを綴ります。
乗ってみたいなという方も、乗ってるぜイという方も一緒にレッツ・バイク

こんばんわ


中部日本の二輪からお届けします


今日からはじめます


“今日のまさはるクン”


不定期開催でまいりますグッド!



中部日本のいい男ランキング


10年以上前は1位だったと思います


丸山INSの良いところやら おもしろいところを


勝手にアップして行こうと思います


とはいうものの、一応本人に『世界デビューするよ』って言ってあります




本日のタイトル


○の1 ざ・ナチュラル とでもしておきましょう


まさはるクン
教習が終わり講評をお客さんにしている場面です左上矢印

皆様お疲れ様でしたm(_ _ )m


まさはるクン2
この時期は必須ですね  インナーキャップ

しかし、彼はヘルメットを脱いだ時点でこの存在を忘れていたのでした


まさはるクン3
『ううぃ~恥ずかしい』とかなんとか言いながらも

まだ取らんのかい インナーキャップ


こんななんでもないことがすごく楽しく思えます

いやぁ~平和っていいですね ヤッパリ



教習の合間のこんな珍事(←彼にはとっては日常)をあげていく


“今日のまさはるクン”


これからもよろしくお願い致します