CBR600RR | 毎日が、バイクびより

毎日が、バイクびより

中部日本自動車学校・二輪発のブログです。
教習所の情報や、卒業生の方とのツーリング風景などを綴ります。
乗ってみたいなという方も、乗ってるぜイという方も一緒にレッツ・バイク

ハロウィンこんにちはハロウィン



晴れ今日は天気がめちゃくちゃいいですね晴れ



そんな最高の天気の中



一台のピカピカのキラキラバイクが当校に




遊びに来てくれました



です







購入は1か月ほど前で、約3000㌔ほど走行したそうですアップ


それにしても


        カッケ~っす



スタイルも抜群でヘルメットと車体のカラーもバッチリあってます



『今後はサーキット走行もしたい』とのことでしたので


レザースーツ〈つなぎ〉も購入しないといけないですねにひひにひひお金




でもバイクはいろいろな楽しみ方があるので、飽きないんですよね


ツーリングやオフロードサーキット走行ジムカーナ




やっぱりバイクは最高ですグッド!グッド!