個性  | 毎日が、バイクびより

毎日が、バイクびより

中部日本自動車学校・二輪発のブログです。
教習所の情報や、卒業生の方とのツーリング風景などを綴ります。
乗ってみたいなという方も、乗ってるぜイという方も一緒にレッツ・バイク

こんにちわーくもり



個性とは・・・個人または個体、個物に備わったそのもの特有の性質  by国語辞典


 : 個性的なヘアースタイルをした人


 : 個性的な服装をした人


など日常でもよくつかわれるとおもいますが、


●我々は普段からヘルメットをかぶって教習を行う為、あまり髪形は気にしませんグッド!にひひ


●服装は全員統一のユニフォームなので、個性は出ませんガーン

  ( 見る方によっては、ある意味 個性的なのかな?? )


ということは


個性を出す場所は限られてきます



我々の個性を出す場所はここだっ





へっ??



なんだ??




と思われた方もいると思いますが


我々、各インストラクターが持っている印鑑



・・・・のケースです


オシャレでしょキラキラ



今こんなアイテムも販売されているんですよね~おやしらず