おNEW | 毎日が、バイクびより

毎日が、バイクびより

中部日本自動車学校・二輪発のブログです。
教習所の情報や、卒業生の方とのツーリング風景などを綴ります。
乗ってみたいなという方も、乗ってるぜイという方も一緒にレッツ・バイク

ちょこっと 暑くなってまいりましたが晴れ


2輪インストラクターの 春秋用のジャケットが リニューアルしましたアップ



こちらですパー




毎日が、バイクびより-ジャケット2


モデルは ご存じ!?  コバヤシ インストラクターです




調子に乗って こんなポーズも とって貰いましたにひひ




毎日が、バイクびより-ジャケット1


反省・・・・ (笑) 







他意はないですよ得意げ







今後は もっと安全面も考慮した ズボンに合わせようと考えておりますので


今は 明るい上下で なんだか ぼやけてしまった感が否めませんが



インストラクター 一同 頑張って たくさん稼ぎましたら


ダーク系のズボンにして ばっちりコーディネートしたいと思います(笑)





皆さまのおかげで 新しいユニフォームが買えました合格


感謝ですキラキラ















免許の事なら 昭和区 八事の


中部日本自動車学校


〒466-0912

名古屋市昭和区八事富士見1737番地 


フリーダイヤル  ムジコ ヤゴト

  0120 - 625- 850


http://www.e-chubu.jp/   まで


携帯からは


http://1ds.mobi/chubu