たくさんの来校ありがとう | 毎日が、バイクびより

毎日が、バイクびより

中部日本自動車学校・二輪発のブログです。
教習所の情報や、卒業生の方とのツーリング風景などを綴ります。
乗ってみたいなという方も、乗ってるぜイという方も一緒にレッツ・バイク

本日もまた、多くの方がご来校しました晴れ


来校の順番が狂ってますがスイマセンガーン
毎日が、バイクびより-平岩クン

友達が教習を受けていてバイクに興味を持ち

中型→大型と続けて免許を取得されました『平岩クン』

愛車のボンネビルと共に参上アップ


跨らせていただきました

なかなか座り心地はヨロシグッド!


難点は、もろにエンジンの熱がくるところでしょうかショック!

しっかり走って、爽快になりましょうDASH!






毎日が、バイクびより

続きましては、仲良しコンビ

『伊藤サン』と『醍醐サン』ですドキドキ


かわいらしい見た目とは裏腹に、なかなかチョイスがよろしです音譜

kawasaki ツアラー系のツーリングコンビ

ZZR250Ninja400


これからはツーリングにGOODシーズン

学校主催のツーリングにも参加してくださいまし(●´ω`●)ゞ





毎日が、バイクびより

更に続きますにひひ


ハーフカウルをまといしCB400のボルドールを愛車に持つ

『斎藤サン』です合格


現在、大型二輪の免許に挑戦中チョキ

本日、第一段階のみきわめ良好音譜


頑張って下さいо(ж>▽<)y ☆




毎日が、バイクびより

本日の来校者の紹介最後になります汗


こちらも先程紹介させていただいたNinja400を愛車に持つ

『水野サン』ですアップん~~~


かっちょええ~ですドンッ


最近のKawasakiのデザイン素敵に思いますロケット


でっかいバイクに目が行きがちな最近のバイク事情の中

これくらいのミドルマシンが頑張っているのは嬉しい限りです合格


オフィシャルツーリングに参加してくださいまし( ̄▽ ̄)=3



長い長い紹介文になってしまいましたが、ここまでお付き合いいただきましてありがとう音譜


紹介されていない方

どうぞ、愛車自慢に来て下さいな目

 





免許の事なら 昭和区 八事の


中部日本自動車学校


〒466-0912

名古屋市昭和区八事富士見1737番地 


フリーダイヤル  ムジコ ヤゴト

  0120 - 625- 850


http://www.e-chubu.jp/   まで


携帯からは


http://1ds.mobi/chubu