トクホより、普通にエッセンが好き~~
どうも、君臨せし東京牧畜界の底辺、安上がりのラム肉こと村系です。
皆さんに一つ報告しなければいけないことがありましてねえ
重大な報告ですよ、これは
なんと、この私、村系こと白田赤は、
昨日、病院での診察の結果
新型コロナウイルスに感染していたことが判明しました
友達の家に泊まってね、エアコンがよく効いた部屋でね、上裸でずっと過ごしていてね、
そしたらね、翌日体調が悪くなってね、動くこともままならなくてずっとベットに横たわっていたんだよ。
うえーん😱
おかげで自室に一週間閉じ込められるはめになってしまった。
この自粛期間のせいで、また空を自由に飛ぶための翼がもがれていく。
オンライン上では、見えない翼で世界中を飛び回っているというのになあ。
そして、友達の家で感染したというのがミソ。
高校時代、みんなでしゃぶ葉に行ってもれなくみんなコロナに感染したあの時から何も成長していない。
小学生の時、友達の下敷きを舐めたことがありました
みんなが笑ってくれるからです。
先生に怒られました。
なぜ、舐めたのかと聞かれました。
「みんなが笑うから」と答えました。
怒られました。
僕の心根はこの時から何も変わっていません。
アバンギャルドなことをするとみんなすぐ面白がりますよね。
真面目に物事をこなしていても何も言わないのに。
僕は、京大にいるアバンギャルドな奴らが結構嫌いです。
下敷きを舐めていた小学生の頃の自分と何も変わらないから。
もっと苦しみと葛藤を見せて欲しいんですよね。
下敷きを舐められた奴の心情を考え、思い悩み、周りからの目を気にし、憂鬱に明け暮れて、それでもなお翌日教室に来た時に衝動的に下敷きを舐めてしまう人間。
アバンギャルドな真似をするのは、そういう業を背負った奴か、人智を超えた天才、このどちらかであって欲しい。
僕は京大に来てから、人智を超えた天才だと感じる人にはまだ会ったことないです。
1番才能がないのは僕なんですけどね。



