今日から車校が始まるよ







ダークロはわらったよ








ダークロはカプカプわらったよ








どうもクラムボンの末裔


ダークロデスーー







もう免許とった人もいるかもだけどこの9月を使って取りに行ってきます








今日は入校式なんやけど何するの?








なんで一カ月しかいないところで入学式みたいなのりをするのだ?









多分大切な心構えとか言われるのだろうけど...







絶対寝てしまう😅








ダーウィンもビックリなクラムボンの進化には睡眠がいるのさ








すやすや








あと今日歯医者行ってきました







怖いよー








歯医者で歯を綺麗にしてもらうから朝は磨かなくていいよね!?








歯医者さん「汚れが目立ちますねー

       朝磨きましたか?」







僕「...」








歯磨き頑張りマスーーーーー