ラーメンの煮卵を赤煉瓦倉庫に持って行き、本堂のおならで燻製した





お世話になっております






白田曇天です





みなさんお元気ですか




僕はあまり元気ではないです



毎日勉強の夢を見る👀


悪夢にうなされて朝起きれないです



大学のキャンパスが駅に近いことが幸いしている





今日、朝起きたら母親が亜空間に消えていた


きっと
電車レンジの電磁波を、間違えてx線に設定してしまったからだな


というわけで僕が代わりに朝飯を作ることにした



ピーマンの肉詰めの逆

"肉のピーマン詰め"



電子レンジで温めたら、肉のピーマン詰めのレントゲンを撮ることに成功した



ピーマンの代わりにゴーヤが入っている肉を発見した







歯を磨いて顔を洗って、手で一本一本髭を抜いていく



集まった毛を左脇に植毛する



こうして、右脇と左脇の毛量を対称にする




服を着て、時間割を確認


授業の準備をして家を出る




駅に向かう途中、三階建ての二軒家が道に落ちていた






駅の上に浮いている交番に届けた






電車に乗っている時間は暇だ

単語帳を見たり、スマホをいじったりする


スマホを開いた瞬間

「メキシコシティ、メキシコタウンに陥落!」

という衝撃的なニュースが飛び込んできた


残念だ


「ニューヨーク」が「オールドヨーク」になり、

「ソウル」が「ゴースト」になる日も近い




駅に着いて大学に向かう


前を歩いている学生集団やサラリーマンを抜かすか抜かすまいかの駆け引き


集団が横並びで歩いているときは無理をして抜かさない


逆に1人で歩いている場合はしっかりと抜かし切る


大学に着くまでに今日は4人を抜かし、7人に抜かれた





ここで、大学に入る前に致命的なことに気づく


絵の具を忘れた



というのも、僕は「大学」というキャンパスに絵を描くつもりでいたのである



家に帰るわけには行かないので、街中で亜鉛を所持している人を探す







連続詐欺グループの元リーダー「ルフィ」として知られ、今は「フリーザ」のコスプレで踊る「アイドル」として活動中、
モンゴル帝国出身の「五畳半(五条・ハン)」



彼は亜鉛だけでなくアンモニアと硫黄、そしてオゾンを持ち歩いていた


どうりで臭いわけだ



彼にもらった亜鉛を公園の植物が生い茂っているところに入れ、

ありったけの光を当てる


酸素をぎょうさん発生させて酸化反応を促進する



できたぞ酸化亜鉛

これは白色絵の具の原料である


白色の広大なキャンパスに、ありったけの白色塗料をぬりたくる




「白紙」という作品が完成した




帰宅する




朝、道に落ちていた三階建ての二軒家は実は家ではなく


ラーメン屋「明智光秀の反骨ラーメン」の店舗だったようだ



落とし主が見つかってよかった







このあとは、「令和の虎」のライバル番組
「明治の龍」で空飛ぶ車に対抗した「道走る飛行機」
をプレゼンする予定だ




それが終わったら、お正月の名物特番

「アップタウンのレディの主人じゃありませんわよ
 〜絶対に笑うしかない24時〜」


でも見るとするか