Boa noite!🌙




今年のプリキュアはペットが変身するらしいと聞いて衝撃を隠せないサンパウロことリオです




プリキュアっていつからあんなになんでもアリな世界線になったのでしょうか




まほプリあたりで記憶が止まっている私には見当もつきませぬ




タイトルは今年のプリキュアの変身セリフから引用させていただきました



ちなむと富山県出身の声優さんが声を担当しているそうです



ちょっと親近感湧くなぁ….






延々とプリキュアの話しててもダメなのでとりあえず近況報告します






えーと



個人ブログでもチラッと言ったけど、7月の13日と14日にロック研究会の夏ライブやります



私はKANA-BOONのシルエットでギターボーカルとしてデビューします!!!




今はほぼ通して弾けます🔥

明日初めて他のメンバーと合わせる予定

弾くのに夢中で歌詞がすっぽ抜けそうで心配です…




メンバーの人はみんな1年生なのでめちゃくちゃ話しやすくてありがたい

お互い切磋琢磨し合って本番までいっぱい練習していきたいなぁ






歌については、少し前にいつメンとカラオケ行って練習しました





自信ないんよねーって言ってとりあえず歌ってみたら、友達から「もう自信ないって言うの辞めな?」って言われました





つまり自信を持っていいと!






そんな事言われるすぐ調子乗っちゃうじゃないか…

///





歌に関してはもうちょっと声量とか表現とか磨いて行けたら良いなぁって思ってます。

他の楽器の音に負けてたまるか!!!





あ、あと次のバイト先も決まりました✨

夏限定のビアホールでバイトします!

初めて履歴書書いて、面接もしました

めちゃくちゃ緊張した🥶




時給もいいし、交通アクセスも良くて、短期間で終わるって良いことづくしじゃないですか!?




接客関係の仕事は初めてだけど、夏休みの間に対人スキルをしっかり身につけたいな〜って思ってます








大学入って2ヶ月半。毎日のように9時帰りの生活を送ってます。


課題とかレポートとかTOEICの勉強とかに追っかけられて


サークルとか授業とかで交友関係がどんどん広くなってって


高校までとは全然違う世界が広がってて毎日楽しく過ごしてます


あんまり寂しいな〜とか感じにくくなってきてるかも


とにかく、私は地元で元気に過ごしてます!

夏休み帰省する人とかいたら会いたな🥺





最近のハマり楽曲またのっけときます

3曲ともメロディの中毒性高くて大好きな曲です!


歌詞がだんだん紫になっていったり、Bメロが1番と2番で対比になっていたりと芸が細かい曲です


ギターメロディがとにかくカッコいい

いつか弾けるようになりたいなぁ…



英語の授業でdictationしました

サビは多分みんな聞いたことあります(確信)






それではまた1ヶ月後!

ライブの結果とか車校のこととか書こうと思ってるのでお楽しみに😎


tchau!👋