こんばんはー





ギリギリアウトですか?


書き始めた時は2日しか超えてなかった




最近みんなサボってるから許して









今日は深夜徘徊で夜12時半くらいに帰ってきました



毎週月曜は深夜徘徊です


最近は今週の木曜からのイベントのために頑張ってます













そう日本選手権、u20日本選手権です


大変だぁ









申し遅れマシタ23の人です


24の人と昨日の昨日の昨日に会いましたふつーにふつーでした髪はっちゃけてた髪粉さんでした



















前回担当から1ヶ月の間で県総体があり北信越もあり大学では学生個人もありu20と日本選手権を控えているという今


高校生もu20は出る人いるけど富山は今年0かな??


ビッグスワン(マタカヨ)


少し楽しみ


みんなで日本代表とりにいきます🔥

















富山出て気づいた富山のいいところ〜



①何もないところ


富山には何もありませんそれが良いのです


何もないというよりも都会人が皆という皆知る有名なものがないってかんじです


逆に知られてるものあったら嬉しい!ってかんじです





②米と空気と水と魚が美味しいこと


これまじでかい


東京は臭いし汚いし治安悪いし最悪です


あと東京で試しに水道水飲んでみたら吐き気しました


富山で1日1本水道水の水ペットボトルにくみ続ける高校生活を過ごしていれば3年間富山の水が飲めたのに


こっち来てから食べた魚の数は0です


とにかくスーパーで売ってるのが見るからにまずそう!


あでもスシローには行ってあまりのおいしくなさに落胆して帰りました




③富山中部があるところ


めっちゃ有名なんです


なぜなら




④あきぴてがいる!!!


から


スゴインダヨホントニ


部の自己紹介で出身校言わなきゃの時に言ったらざわめきが起きたし


中部の真っ赤なTシャツ着て歩いてたら後ろから「え、富山中部!ほんもの!」って聞こえるし


初対面の人に富山といえば?と言った1つ目に富山中部が出てくることもあれば


握手して下さいとか写真撮ってくださいとか言われたこともある(ガチ)


どれもこれも某ユーチューバーのおかげ


ぴでさんはホントに有名(男子界隈)


感謝感謝






地元っていいとこ


かえりたああああい













いちおう大学に近いとこに住んでるんですけど、




キャンパス内が広すぎて自分の学部棟まで遠い



真反対に住んでしまったんですねーー







これは受験生の人大学が決まったら参考にしてください











中部の友達にも会ったけど

やっぱ一番頭いい時期って高校生なの???




どんどんアホになってる気がする





受験生の人自信持ったほうがいい(何様)











高校生はみんな次の目標に向かって頑張ってる頃でしょお


卒業生はみんな応援しているヨ





福岡インターハイまであと32日