こんばんはー





ギリギリアウトですか?


書き始めた時は日超えてなかった




最近みんなサボってるから許して









今日はサークルで夜11時くらいに帰ってきました



毎週月曜はサークルです


最近は今週の日曜日にあるイベントのために頑張ってます





初めてのこと沢山だけど、ダンス大好きなので頑張れます😆😆










最近めっちゃ暑いね



今日は30度越えってほんとですか


でも確かに外でやるサッカーめっちゃきつかった











今月は友達と遊ぶ時間もとれました







中部の友達にも会ったけど

やっぱ一番頭いい時期って高校生なの???




どんどんアホになってる気がする





受験生の人自信持ったほうがいい(何様)













みんなそろそろバイト始めてますね




私も飲食のバイトに受かりました!!



これまで3回落ちてたので自信をなくすところでした


自分なりに考えた敗因

・髪色

・夏休みシフト入れない


です


ひとつは人足りてるから雇えないって言われました





バイト探す人はこれを参考にしてみてください







あ、まだ働いてはないです働く場所が決まっただけ





バイト先は髪色自由なのでこれからもいろんな色に染めたいと思います





次はオレンジやりたい🍊














私いつもと違う道通ってみる的なの苦手なんですけど、(なんで苦手かというと、地図が読めず迷子になるからです冒険したくない)ようやく大学の近道を発見しました!





いちおう大学に近いとこに住んでるんですけど、




キャンパス内が広すぎて自分の学部棟まで遠い



真反対に住んでしまったんですねーー







これは受験生の人大学が決まったら参考にしてください










あとは、またG出たんですが勝利しました!



ちょうど風呂場に逃げたのでお湯沸かして熱湯かけたら死にました





洗面所の鏡越しに見つけた時はホラー映画より怖い









これで私もまた一つレベルアップしたな🤥










前まではコンビニとか行ったらとりあえず美味しそうなもの買ってたけど


最近は安くてお腹に溜まりそうなものを選ぶ癖がついてしまいました




そういうとき大学生だな〜ってなる







セブンのチキン南蛮おすすめ 


ちっちゃいカップにめっちゃ入ってる





あとは、スーパー行った方が安い!!!


コンビニじゃなくてスーパーで買え!!







こんな感じのことを日々学びながら生きてます










最近暑いのでとくに一人暮らしの人家の中で孤独死しないように気をつけて





今年の夏も良い夏にしよーね☀️








それじゃー






どろん🥷