すいません
誕生日は14日だというのに2月連続でベンチより後にブログを書いています




これは退部案件












嫌いなものは納豆と共テ模試後のベンチ



どうも村上凜です






いろんな観点から近況報告をしましょう






部活
陸上一本に絞りました
アメフトとめちゃくちゃ迷ったけど同期とハンマーいっぱい投げたいからやっぱり続けたいということで。


自分の選んだ選択を正解にする努力をしろ、という言葉をもらったので全カレ出場するしかない💪






友達
流石にできた。まじで最初よっ友200人できる勢いやったけど2ヶ月もすればいつメン的なやつができてきました。



ただ大学でもネタキャラ化しているのは流石に意味がわからん
俺の天性なのかもしらん








体重
69kgくらいで大学入って今72kg
まぁ徐々に筋肉つけてけば80kgも夢じゃないでしょう。なお身長は伸びていないためBMIがどんどん高まっていく。
同期は165cm85kg駒場保健センターに指名手配くらってるので彼を目指したい。








つぎ
ない(無慈悲)
セブンイレブンでバイト始めたから来月から収入入る。東京の最低賃金は1140円くらい。働くのが夜だから1時間1200円くらいでそれが平日6時間、休日5時間。1日5000円は稼げるね。あほか



世間知らずすぎて駅のクソ忙しいコンビニで決めてしまったが、これからバイト探す人にはお勧めしない。時給一緒なんだから楽なとこ探そう。









出会い
ない
単位
ない








大学は決して楽園じゃないことを知りました







今免許取ろうか迷ってます





家の近くの教習所が待ちなしでいけるらしく









免許取ったらレンタカーとかで近郊旅行行けるしいいなあ...






うどんとドライブデートとかしてみたい












今日も内容のないようなブログをかけて僕は嬉しい













以上、好きなストーリーはかじゅっちのやつ
村上凜でした