ベンチですね。
6月の中旬、そろそろ春Bモジュールが終わります。


則ち、期末テストが近づいているわけです。
経済学はかなり解けます。なんなら粗方出題の予想もできます。


国際関係的な科目はどう攻めてくるのか。
留学に行きたいのでGPAが大切です。
単位は死ぬ気でとって好成績も残したいものですね。




最近また一の矢学生宿舎について不便な点を発見しました。


それは道の不整備です。
一の矢という筑波の所有する森の中には非常に強い根をお持ちの木々がたくさんいらっしゃいます。


彼らは地面のコンクリートを突き破ってこんにちはしています。
そんな地で買い物をするとどうなるのか。


卵が無事じゃないんですね。
平均2個割れます。多い時は3個。


厳しいって。



陸上は結構良い感じ。ただ棒高跳びはまだ0点かな?8月の頭までにできるように練習していきます。


最近はウェイトでもデッドリフトは150kg、ベンチも80kgとかで重めを扱ってるのでマメが酷いです。高校の時と何も変わってない。


特にこの写真とか。



高校から一つも変わってないの草



他にはTOEFL、TOEICの勉強をしています。
TOEFLは留学のため、TOEICは陸上部の医学部の先輩と焼肉かけての勝負。


こういう時国際総合学類ってめっちゃプレッシャーなんよね。




バイト先はすき家に決まりました。
面接シートに
「月いくらくらい稼ぎたい??」ってのがあって
週3〜4入れますって言ったけどその欄は適当に3〜5万って書きました。


そしたらこの額は週3〜4で入ってくれたら優に越すと言われました。


算数できないのバレたかな?




俺がこの制服を着ると…




笑ったやつマジでぶっ飛ばす。




締めましょう。




暑くなるといきものがかりが聞きたくなるね。




県体で戻ります。




じゃ、ばいちゃんこ!🖐️