こんばんは!




日付が変わるまでに書き終えられるか不安です🫤









今日は高校総体1日目でしたね




私は授業中にこっそりアスリートランキングを確認する1日を過ごしました👍








1日目からたくさんの予選通過と入賞で、本当に頼もしいなと思います✨



北信越決めた人たちはおめでとう



残りの3日間も声かけあって頑張ってください

fight‼️








土日に応援行く人もたくさんいるそうで、行けないのがほんとに悲しいです😭



でも県外民ただの土日に帰るのつよいね愛だね







私は新歓合宿がかぶってしまったので行けないことになりました




そして準備してなかったのでこんな遅くにブログを書く羽目になりました







多分前も書いたけど私はダンスサークルに入りました〜




今週の月曜日から本格的に始まって、参加してきました




活動場所が大学内じゃないので少し移動が必要です


しかも5限をとってしまったために少し遅れるんですカナシイ






みんなとっても上手で、高校にダンス部がなかったのが悔やまれますね












中部にダンス部あったらなーって考えて、そしたら陸部入ってなかったなーって思って、じゃあやっぱいっかっていう無駄な思考をいっつもしてます






サークルでは振り付けも先輩が考えてて、音源の編集とかもしててすごいです!





夜遅くなるんですけど、その後にみんなでご飯行ったりするのが大学生らしくて良い🙆








でも最近出費やばい気がするのでバイトのことをちょっとだけ考えました



みんなどうやって条件良いバイト見つけてるんですかね





サークルの先輩に、

うちのサークルは塾講師いないな〜多分塾はこのサークルに合ってないって言われたので塾の選択肢消えかかってます













みんなのブログが長いと嬉しいので長めに書きたい






じゃあ大学で一番好きな授業と嫌いな授業を発表します




1番好きな授業は月曜2限です












体育です


初めは体育必修とかおかしいやろって思ってたけど今はこれだけが癒し授業




高校のときも一番好きな授業は体育だったので変わってませんね





男女合同なんですけどみんな仲良くて楽しい😃




一応種目はサッカーだけど最近雨だから体育館で違うことやりがち


卓球とかホッケーとかしました






あと男子と喋る機会これしかない













1番嫌いな授業は水曜1限







英語の授業です


TOEICの練習問題みたいなのを解かせられて、あてられます


高校の授業みたいな嫌な気持ちになります



あと普通に1限ってのがだるい





でも余った時間に洋画みせてくれるのは面白いです










私の大学生活はこんな感じです



みんなの好きな授業と嫌いな授業もぜひ教えてください





あ、そういえば前にキャンパス内でヒロシマにあったんですけど北信越のロンT着ててなんやこいつってなりました












以上!日付が変わる前に書き終われて嬉しい☺️











ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスのテーマ曲です



cmでめっちゃ流れるから聴いたことある人もあるかも??




夏休みとかに行きたいな☀️










あ、あと7月のミセスのライブ当たりました🍏


大学でできたミセスファンの友達と行く予定!楽しみ!!










それでは〜🥷