大家好🐑𓈒𓂂𓏸



今日は窓を開けたらダークロで気分が上がりました。







間違えました



快晴でした









バタコ生日快乐❕㊗️





※こっちじゃない※



ラストティーン楽しんでね🤗







そういえば3年のグルチャのおめでとうのやつはなくなったんですか??



受験期の最後の方ダニィ仕事してなかった気がssss、、



てかもう私たち3年じゃないですよね()

誰も変えないのは何故





未だにこれだよ。(一応肖像権守っといたよ。最初黒にしてたけど指名手配されてるみたいだったから慌てて白にした)



てかこの背景にしたやつ誰やねん


格好がいかつすぎるわ(´・_・`)






色々ツッコミどころ満載です











ある浪人生の一日を紹介しよう




(元気ver.)



5:00 起床

大体4:59くらいに目が覚めるがアラーム鳴ってから起きるのがmy style



5:25~6:00 ランニング

動的ストレッチをした後、5kmのコースを4:30/km程でジョギング。港沿いを走りながら朝日を見る、これだけが心の癒し。

たまに豪華客船入ってくる。

どこの船なんやろって思ってるけど大体リベリアかパナマかバハマやろ(便宜置籍船国)




6:15 シャワー

ランニング後に軽く補強/ストレッチして汗を洗い流します。これがまた気持ちいいのさ〜

シャワーを浴びるのと同時に風呂掃除と排水溝掃除

排水溝掃除が1番嫌い!!!!集合体恐怖症だから毎回吐きそうになる




~8:00 朝ごはん&家事

朝ごはんを食べながら、洗濯物干したり弁当を詰めたりしています。行儀が悪い😃😃

家事効率上がってきてます☝️

(父が朝ごはんを作ってくれるので楽です)



8:10 家を出る

家を出てから地下鉄のホームまでトータルで5分くらいしかかかりません。

高校生までは家から最寄り駅まで5km以上あったのに(ヽ´ω`)トホホ・・



8:16 電車乗る

電車の中ではiPadで単語やってます。女性専用車両あるけど逆に混んでるから行くのやめた()



8:27 予備校着

予備校の門があくまでiPad単語。




8:30 開門

6階まで階段で上がる。

お気付き頂けただろうか。

ここまでで総上昇階数4(家)+2(地下鉄)+6(予備校)で12階分。+αでランニングの分。

恐らく朝で20階分くらいの昇り降りしてるんですよね( ˊ࿁ˋ )気持ちいい。

絶対にエレベーターは使わない主義だよッ




9:00 授業スタート

授業が始まるまでの30分間は予習か単語帳かアタマプラスです。


一限目は大体眠いです、頭があんまり働いていません。

二限目 2限目って感じです(?)

三限目 さすがに起きてます。お腹がすきました。

(四限前)早弁します。この前、授業3分前に食べてたら、「授業、始まるけど大丈夫ですか?」って言われた。いやいやいやいやいや、まだ3分あるけど???????????あんた早弁の文化ないの???????????(詳しいことは個人ブログ参照、あんま詳しいこと書いてなかった)きっと優しさでしょうけどね、カルチャーショックで立ち直れませんでした。

四限目 ご飯食べてちょっと眠くなってくるのを耐える

昼休み コナントークで盛り上がる

五限目 意外と眠くない

六限目 意外と眠くない

七限目 意外と眠くない

八限目 意外と眠くない




17:20 授業終わり→自習室

自習室冷房効きすぎてて寒い🥶😷

授業の復習でほぼ時間終わる。大体数学の復習しております。




19:20 自習室を出る

19:31発の電車に乗るために軽く急ぎます。

乗る車両は6両目の第2扉




19:35 帰

風呂沸かす→洗濯物取り込む→弁当洗う→風呂入る




19:50 入浴

この間に父が帰ってきてご飯作ってくれます




20:30 ご飯/家事

夜ご飯は洗濯物を畳みながら食べます。風呂沸かす~からの流れの途中で入浴した時は、ここで弁当洗ってます。家事が完了したら単語をやりながらご飯食べます。



21:30 ここら辺までにはやること終了してるハズ

アタマプラスしたり、ブログ書いたりしてます。




21:50 水筒にスプレーして洗う→歯磨き



22:00 就寝




 







拜拜啊〜