基礎が大事!

基礎が大事!



ステンレス
ホメオスタシス!
🤪🤪🤪




女性の肉体より、普通に精神が好き。


どうも、うどんです。



彼女らの精神性を舐め回すように観察している。











今日は久しぶりに家の近くをランニングしました。





















僕は航海に出るとき羅針盤は持って行かない派なので、当然ランニングに時計やスマホは持っていかない























というか、タイムや距離を測れるような高機能な時計がない。



























ステゴロ一本で家を出る。































ここ数年学校と部活以外で家を出ることはなかったからなんだか新鮮でした。
































黒部宇奈月温泉まで走った。































自分へのご褒美としていびきをかきながら伊勢海老を食べました。




































おいしかったです。






























帰り道に立ち蕎麦屋を見つけました。





























せっかくなので食べることにしました。








































自分の名前がうどんなので、蕎麦を食べていると、はなんだかうどんを裏切った気持ちになりました。










































帰り道、黒色の猫を見ました。









































家に帰りたいのに、道に迷って見つけることができません。







































空から、大鎌を持った灰色の骸骨と、禿げた頭の宣教師もどきが降ってきました。











































































  







「Я Шьнга」













































「???」











































空飛ぶ十字架にかけられて、僕はもう身動きが取れません。












































一体この後どうなるんだろう。









































 —天誅—