おはよう〜

昨日だけどお祝いありがとうです 

お誕生日カードっていいですね!
ひさしぶりに会話できた感が嬉しいです☺️

これからはできる限り多くの人に書くよう頑張ります!

リオおたんじょびおめでと!!🎉🎉






寝落ちしてしまいました
途中まで噛み合ってないけれど気にしないでくーださい!





松田は1人暮らしに慣れました!
ずっと住んでたのかなと思うくらいには違和感がありません

すばらしいーパチパチ


んーかくことがない
今の心境はとてもねむたいです
甘えなかったわたしエライ、、🙄



あ今月は厄月でした
んーでも厄月はちょっと悲しいから
ハプニングハプニングの刺激的な月でした!

厄月の一ヶ月紹介〜!パチパチパチパチ〜!




まず引っ越して3日後くらいにナイフで指を切りました

切断じゃない方なので全然だいじょぶです😎

思ったよりも深かったらしく痛かった

鼻歌で痛みをごまかしました

だけど翌日になっても出血が止まらなかったので病院に



親指を縫いました



ごめんねおやびゆび、


人生3回目の手術

2度あることは3度あると言われるので今まで気をつけてたのに

ついにその日が来てしまいました

でも今回は麻酔ありだったので痛くなかったです

安心安全なのよ

もう3度きたのでしばらく安心して暮らせそうですうれしい☺️



寝落ちしてしまったー😢
つづきかく



つぎーしがつの初めにコロナに感染しましたはじめてのコロナ

初日に十数回吐いたら体重が3キロ減りました😳びっくり、、!

それに
嘔吐物がまっかっか

血を吐いたのかと思いました

原因は、前日食べたチキンのトマト煮😐

きみはまだこんなに胃で生き残っていたのかと感心しました



トマト缶を食べるとまた嘔吐しそうで食べたくなかったので

トマト缶の残りは、腐ってくのを見守ることに😑

なんの罪もないのにごめんねトマト缶。



あでもね、いいこともありました
コロナの間、夢におばあちゃんが出てきた☺️

何言ってるかはよく分かりませんでした

でもすごく幸せでした

夢で会えるから
病気の時1人なのも悪くないのです☺️



コロナさん、あなたにはもう会いたくない。



ちなみに
何も食べれなかった弊害でお腹ペコペコすぎて
回復後ばく食いしました

おかえりたいじゅう、、






つぎー先週の土曜バレーボールサークルの体験に行ったら

男女共同バレーだったらしく

ボールが強くて速い!



その結果



先輩のスパイクボールがみごとにがんめんきょうだ

びっくりです

おわびに先輩がお嫁さんにもらってくれるらしぃ🙄

帰って見てみると、鼻の側面に青あざがでけてました


んー、、
青あざのことはないしょにしておこう🙄


まだあざ消えてくれないです
どうかきれいに治ってくれますように!






怪我と病気で忙しい一ヶ月でした
みんなには元気に過ごしてほしいです

あ!R1オススメですよ😎
体調悪い日の夜に飲んで寝ると翌日元気になります
うそじゃないです



今日は
昨日できなかったのでシャボン玉を吹きたいです

あと友達にもらったチーズケーキも食べる!

楽しみぃ〜☺️





それじゃぁ
おやすみぃ〜?