Boa noite!!




本日19歳の誕生日を迎えましたサンパウロことリオです🎉🎉🎉









もうラストなんですよね10代…








来年からお酒飲めるようになるとか信じられん









10代ラストの1年、今までやったことないこととかにも積極的にチャレンジして行きたいと思ってます🔥🔥🔥





とりあえず今年の目標は

・TOEICのスコアを上げる!

・落単しない!

・サークル楽しむ!

・彼氏作る!





最後の1つ以外は頑張れば行ける…はず











さんまさんから誕プレ貰えたし、いっぱいいろんな人からお祝いしてもらえてめちゃくちゃ感激🥺

本当にありがとうございます!!!







今日はカジュも誕生日なのでカジュの誕生日エピソードもぜひお楽しみあれ。









前置きはここまでにして…




私の近況報告!!






先週から自動車学校に通い始め、今週の水曜日に富大祭の運営委員に正式に加入して、昨日ロック研究会(軽音サークル)に正式加入しました!(長すぎ)







富大祭の運営はまぁ、文化祭をまともにやったことないからやってみたいなぁって感じで入って、







ロッ研は初心者でも入りやすいよってことで入りました









同級生いっぱいいてめちゃくちゃ楽しい!

よく部室で大富豪したりおしゃべりしたりしてます

男子は先輩VS後輩でスマブラしてるし

マンガは中部の男子部室より多いと思う

空きコマ少ないけどよく部室に入り浸ってます笑








ボカロ好きな人とかプロセカしてる人とかもちらほら👀

久しぶりに共通の趣味がある人にあえて嬉しかったです!!








今日はサークルで仲良くなった子達と楽器店行ってきました✨






駄菓子菓子…





初心者用の楽器は今中々入荷するのが難しく、買うのに2〜3ヶ月かかるらしい😱







中古のを探すorネットで買うかの究極な選択…








実物見て買えないの辛いなぁ


ここはmy parentsと要相談




早くギター買って練習したい!!



デビュー曲は夜明けと蛍で行く予定です😁



絶望的音痴なので誰か代わりに歌ってくれー!!









あ、今日の誕生日ケーキは抹茶ガトーショコラらしいです





めちゃくちゃ楽しみだ










とまぁ色々長々と書いてしまったんだけど、こうやってブログ書いてる時にふと元陸上のみんなの顔が浮かんできて、自然と心があったかくなるんですね





結構新生活慣れてきた人も多いのかな?




体調に気をつけて、元気に過ごしてもらえてたら嬉しいな





GWに帰省する方、県選見に行きましょ



予備校通ってるメンツにも会いたい!






みんなと再会できる日を楽しみにこれからも大学生活(地元暮らし)頑張っていこうと思います🔥






アニソンランキングでも入ってた神曲。


小学校の時少しだけナルト見てて、このOPがめちゃくちゃ刺さった記憶があります



新たな一歩を踏み出す時に背中を押してくれるような曲です!








作曲者は納屋沢くんではありません笑


タイトルの通り青春感あるボカロ曲!


聴いてるとついつい大切な人が思い浮かんでくるし、最後の「君の未来は汚させない」ってフレーズがカッコよくて大好きです!


ぜひ聴いてみてね







それではまた1ヶ月後にお会いしましょう!


xau!!👋