こんちわ







1ヶ月経つの早いですね










新生活どうですか??私はそろそろ慣れてきました













近況報告を兼ねて4月の振り返りでもしようと思います







参考にしてください(?)






1日

ガイダンス 頑張って話しかけた子とその後全然会わなくて萎える


2日

入学式 隣の子があきぴで視聴者

    そして友の家に転がり込む(新居にすぐ入れなかった😢)


3日

ガイダンス 電車乗り換えむずすぎて終わる5分前に着いた


4日

体育の種目決め サッカーにしたけど競技場山奥すぎる

友達が泊まりに来る👯


6日

休日!!一緒に住んでる友達と新宿御苑で桜見てきた🌸


7日

履修登録が意味わからんすぎて頭抱える


8日

友達が泊まりにくる

あと風邪引いた😷


9日

初授業 100分長すぎる


10日

なんか熱出た

授業2日目にして休む😞


12日

ダンスサークルの体験に行く 経験者ばっかでみんな上手だった🕺

帰りの電車眠すぎて窓に頭ぶつける


13日

2人暮らし最終日 一緒に住んでる友達とお昼食べに行く

そして友とお別れ😭😭


14日

マミとパピと新居に行く 荷物多すぎる


15日

両親とお別れ 一人暮らしスターーート


17日

ゴキブリ出る🪳 Gとの共同生活始まる


20日

土曜日!!スーパーに買い物行く

夜にリンオーと通話しました📞


21日

リンオーとコナン観てきた


22日

体育で1日に友達になった子と奇跡の再会をはたす


24日

ブログ書いてる










こんな感じです😉








しばらく友達と一緒に住めて心強かったです🥹


でも大学とめっちゃ離れてて往復3時間ぐらいかかってました


今はチャリで数分で着きます✌️



中部の友達とも会えててチピチャパな生活を過ごしております





個人的MVPはGが出たことです

まだ殺せてません



でもベンチの部屋にはもっと出るらしいので勇気をもらいました





















https://youtu.be/QjrkrVmC-8M?si=CZYHpnqAps9Abmpj


エラーでYouTube貼れんかった🙏



あの頃の青を

覚えていようぜ

苦味が重なっても

光ってる



って歌詞が好きです

陸上部のみんなと過ごした高校生活を思い出せて良い

でももう高校生じゃないのもつらいーーー














ゴールデンウィークは帰ります!


みんな会おうネ








どろん🥷