こんにちは、あるいはこんばんは(ダイ風)





お久しぶりですねぇ(はるじぃ、えいじろう風)








こんちゃー、私です(まさき風)




お前は誰だ


今日は久々にブログを書くということで
トムブラウンを用意してきました




🧑‍🦲電車を、爆破します!
🧔🏻‍♀️ダメー!






🧑‍🦲人の家のYogiboに、鼻くそをつけます!
🧔🏻‍♀️ダメー!





🧑‍🦲ノーアップで、マーク走をします!
🤓マジで意味ないと思う。





🧑‍🦲ベンチプレスの意味を、再検討します!
💪ぶち○すぞてめぇ






😎スーを、差し上げます!
👵なんで私ゴイゴイスーせんなんがけー涙






🧑‍🦲名馬もりやまに、全財産を賭けます!
😎名馬森山走っています!
🧌ああー森山の最後ですー






挨拶に使ってイイよ





私の誕生日は14日ですが、12年間閏年をなくすことで今日ブログを書くことに成功しました



陸上部での旅行から1ヶ月がたちました
みなさんいかがお過ごしでしょうか








私は寮で一人暮らしをしています



大学からは遠いけど自炊しなくていいし、食費もかからないしで結構良き生活






そんな私、現在ある悩みがあります







それは何かで1番になれないこと。、、





中部では英語得意なオールラウンダーで売ってたのに



大学だと私より入試の英語低いやつ見てないし


謎にみんな英語ペラペラだし




肩身狭スンギ








じゅんこと週1で英会話電話するか(迷走)












あとは部活も悩みどこですねーー


今は陸上部とアメフト部を兼部して、
サークルはスパイス研究会とマンガ研究会、うどん部に入るかどうかを検討中







大学に投擲選手1人しかいなかったのでハンマーなら即主力なんだよなぁ







最後に重大な悩み






私の部屋、すぐ空気こもります
てかくさいです






これは部屋のせい、、、?










もしくは自分の体が、、、












あっいけない!
そろそろ表参道でランチタイムの時間だわ!









以上さいでしたー
体重目指せ100kg💪














どろんっ🥷