今日は11日かもしれない

てことでばたこです〜






嘘です寝落ちしましたごめんなさい許して





大学生活始まって2週間くらいになりました

私は最近授業が始まったのですが

ここで問題が2つ!!



1つ目

英語が2コマあるんですが、

なんと両方先生外国人全部英語

楽しいけどきつい

結構きつい

着いていけるか心配です



2つ目
第二外国語

楽単調べたりせず適当に中国語選んだら

どの先輩にもどんまいって言われました


その中でもスパルタで有名な2人の先生が


なんと両方私の担当の先生でした





必修だぞ不安しかないんだが!?


穏便にいくこと願ってます...





でも自分で授業選べるのは楽しいですね  


ジブリの授業とりました

楽しみです


話変わって一人暮らしについて


今のところ楽しくやってます


台所が狭いところが不便だけど


冷蔵庫開けたら自分が買ったものしかないのがなんかめっちゃ楽しい


同じ食材で毎日違う料理考えるのも楽しい


掃除も洗濯も1人分だと少なくて楽だし



確かに実家にいた時よりやることは増えたけど

でも思ってたより生活面は苦労してません



ずっと見たかったワンピースも見始めました✌️

今エニエスロビー編終わったとこです




先は長そう...




でも高校の友達は恋しい


大学で友達はできたけど

めっちゃみんなギャルくてキラキラしてない?

住んでた世界が違う…


実家通いの子もほとんどで

似た境遇の子があまりいないから



もう今めっっっちゃ会いたい



ここ4日間色々な高校の友達と電話してます笑笑

大学生になったら無条件に楽しくてー幸せでー


なんて思ってた自分を殴りたいそんなことないぞ

楽しいけど、思ってた数倍大学生活も大変だなーって思ってます



ま、ゆるゆる頑張ります



みんなと会える日も楽しみにしてます〜🫶🏻

曲紹介〜



これめちゃ好き


言葉遊びみたいな韻を踏んだ歌詞と

自然と涙が溢れるような背中を押してくれる歌です


歌詞一部紹介!!

なんで努力も孤独も無表情なのさ

ただ救いを報いを求めていた

もう分かってるんだろ

君が変えてくんだよ

物語の主人公よ



ぜひ聴いてみてください〜


文ぐだぐだでごめんね

長々とお付き合いいただきありがとう


ではここらへんで



ぐっばい!!