どうも、ぼっち極めないよう頑張って立ち回ろうとして上手くいってないやつことおじさんです



泣いていい?

だめ?


ウッウッ


ということで1日遅れ申し訳ないです



9日時点で、あ、明日書かんとなぁ

って思ってたんです


昨日陸上の新歓行ってたら忘れたんです



ゆるちて



 


さて



なに書こうかなぁ






まずはこのブログに関して



だいたいの人は名乗らないからさ、んーこれ誰やろって予想して、読み切ってから答え合わせしてるんすけど



カジュッチのブログ一瞬でわかったんだけどわかる人いる?


書き方がなんか、カジュッチそのものというか


あの子らしいというか

つたわれ








あ、そんだけです(((








次は無難に一人暮らし生活から


最初はホームシックなるかなぁ思ってたんですけど、いまのところなってないですねぇ


家事も自炊もできるし不便もないです

あ、自慢です






ただこっち来てからだいぶストレスがすごいんすよねぇ


契約手続きガイダンス等々


忙しすぎ




1番しんどかったのが、WiFi


代理店の持ってた情報が間違ってて、本来回線繋ぐ工事必要なところを工事不要で登録してあって、そのまま契約したんすよ


でもそんなこと知りようもないから結局WiFi開通日にWiFi繋がらなくて


サポートセンターとその代理店に電話して

契約の話、キャンペーンとかの話、工事の話とか色々あったせいでたらい回しにされ



ほら、ああいうところって専門の人ごとに部門違うじゃないすか

それで回されまくりました





まる2日くらい時間使いました(しろめ


1番長い時は40分くらい電話してました



おじさんコミュ力皆無で電話大嫌いなのに頑張ったんだよ


褒めてくれてもいいんですよ




ということでこれを見てる人達はWiFi最初から無料で使えるところに住もう


おじさんとの約束だよっ






他には履修登録ですかね〜


学校のホームページにある履修登録の手引きみたいなやつPDFで288枚あるんすよ


?????????




がんばったよ、おじさん。





他の履修登録関係の話


クラス指定じゃないやつって人数制限あるんすよね




んで、そういう制限付きのやつってほかの教科よりも早く締切っちゃうのよ



いくつか逃しました☆



取りたかったやつ教職免許に必要なやつなんだけど、1回生しか取れないわけじゃないから、後期とか2回生にも取れるし大丈夫なんだけどさぁ(





履修登録から離れてみても、例えばぼっち回避したいけどなんとも言えない宙ぶらりんな状況も続いておりまして




うん





きょうもげんき





ゔん゙







ほかなんか話あるかなぁ



うーん



あ、陸上部体験会してきたんですけど


なんと先輩に競歩やってる方が4人いて

全員21分台持ってるんすよ



1番速い院生の先輩とかベスト20分台なんすよ



練習環境もいいし

中部と同じで和気あいあいとしてるし



はやく体戻して一緒に歩きたい




けどマネもやってみたい




じっくり考えようと思ふ



優柔不断とか言うな





余談なんですけど、芸術系のサークル兼サーしたいなぁ思ってまして


ばたこ&さんまさんの影響受けて演劇しようかなぁって思ったけど、多分陸上部と兼部はしんどいだろうし




ということで音楽系やろうかなぁと


今はギターやろうかなぁおもてます




上手くなったら鴨川沿いで弾きたい



厨二病とか言うな


自覚あるんだから



まったく、








さて、しんどいながらも細々と生きてますけれども、みなさんいかがお過ごしでしょうか



女子の皆さんのほとんどはしっかりした人達だから大丈夫でしょうけれども



男子のキッズどもは大丈夫だろうか



まぁどちらにせよ、自分では大丈夫だろ思ってても実は自分もわからないようなこころの深層に疲れが溜まっちゃうこともあると思うのでね



恥ずかしがらずに親、友達と連絡取るといいかもね

体動かすのもいいと思うぞ



折れてしまってからでは遅いのだよ




かと言って縮こまっていては何も生まれない

難しいもんだ



なんのせ無理だけはするんじゃないぞ

特にどこぞのお偉いさんの息子とどこぞの駅伝少女

お前らのことやぞ


他のみんなもおじさんとの約束だよっ





 


久しぶりに書いてるからいつものノリと違うかもしれん





曲紹介



前にも紹介したことありますね

これ弾けるようになりたい(無理)




つい口ずさんでしまうような曲調

歌ってる方の声も聞きやすくて、すっと入ってくるような感じ

MVも曲調と合ってて好きなんですよね

ぜひきいてほしい、2分くらいの曲だから聞きやすいと思うし







みんな機械音よりも人の声のが好きやと思うからセルフカバーバージョン持ってきました((


すごい考えさせられましたね

ちょっとのすれ違いが大きな溝になってしまって

どうにか埋めたいのに、どうしようもなくて

こころでは望んでなんてないのに

お互い埋めたいのに

元気でね、ありがとね

そう言うしかなかった

そんな感じがします


人間って不思議ですよね

というより不器用って言った方がいいのだろうか

学ばないし、不完全だし、でも一部の人たちは不完全ながらももがいている

不思議な生き物ですねぇ

そういう人になりたいものです




えまじで何の話?

あ、失恋した訳ではないのでご心配なく

え?そもそも出会いがないだろって?

その通りだが?





めっちゃ長くなってしまった







ここまで読んでくれて感謝感激雨あられ


みんなでがんばろう



んじゃあ



\(  'ヮ')/<バァァァイバァァァァァァァィィィイ