Habari za jioni









शुभ सन्ध्या










Aski arumaki










ꯈꯨꯔꯨꯝꯖꯔ








ئێوارە باش










शुभ संध्या











誰かすぐ分かっちゃうので挨拶変えました




個人的にはマニプリ語が好き。
西フリジア語(アラビア語っぽいやつ)の上ね。














やっぱなんか違う。










大家好〜🐑𓈒𓂂𓏸








私の通う予備校はちょっと遅いのかな??

今日、教材配布がありました。





久々に同年代の人と話しました。

3人友達が出来ました。

うん。よかったよかった🥺



一緒にご飯食べて、今日は一緒にiPadの設定をしました。


LINE交換もしました。


私のLINEのアイコンはいま高杉真宙くんなのですが、ちょっと分かりにくいので、友達が見た瞬間に、




「え、彼氏?」




って言ってきました。


彼氏だったらいいんだけどなぁ(おっとリアコ勢)








さて、予備校の話に戻りましょうか。


時間割配布もされました。


倫政とかとってる人は19:00まで授業があったり、所々授業がない時間があったり、演習も進めつつ、授業もありつつな時間割でした。


2ヶ月ぶりに授業を受けるので楽しみです☺️


そしてクラスメイトには結構おしゃれな人が多くて、(年代も様々←おそらく社会人になってから受ける人かな??) 大学生じゃないけど色んな価値観の人に囲まれる生活になりそうです。






寮に住んでる友達がコンビニで買ったスープしか飲んでなくて、自炊したら?って言ったら、




洗い物がめんどい




らしいです。




まあそうだよね😅







私は結構洗ったり掃除したりするのは好きです✊🏻


最近料理も好きですよ〜


勉強しかしたくないけど、父と2人暮らしなので流石にしないといけない


けど料理も案外たのしい


息抜きにちょうど良い😗





千切りちょっとだけうまくなった🫨




丸つけたところちょっと千切りっぽくない!?!?




料理初心者、料理をはじめて2日目!!!頑張ってるよーー。






勉強もちゃんとやってます多分()



みんなはもっと頑張ってるんだろうなあ

私も頑張らないと✊🏻✊🏻



来年こそは受かります






拜拜啊👋