皆さんこんにちは〜!


この感じ久しぶりすぎ!



またブログを書くことになるなんて思ってなかった
(いい意味でですよ😆)





🐟です















金曜入学式でした


パウロと一緒に写真をとりました📷





クラスの自己紹介で、苗字がこういう漢字なので、🐟さんって呼ばれたりしてましたって言ったらなんかうけました!




ありがと名付け親のベンチ!












入学式は5日なのに、2日から履修登録や健康診断のため学校に招集されました





まだ大学生活全然始まってないのにすごく先が不安、、






履修登録大変すぎた









空きコマ想像の何倍も少なくて高校より過酷な曜日もあったり、、






その分後期はスカスカらしい

























らしい。











前期で単位落とせば落とすほど後期の空きがなくなりそうなので頑張ります💪






















なんか、新大学生が書いたとは思えないほど暗い感じになってしまった、、












誰だこんなおもんないこと書いたやつ😡






















お前だよー!



ってことで、なんか明るいこと書きます😆















一人暮らし始めました🔰






昨日から笑








静かすぎて感激🤩










我が家はファミリーメンバーが多め&末っ子がまだ小学生でとっても賑やかだったので、この静けさは本当に





























うれC













夕方、手始めにカレーを作ってたら、コンロ設置に来た父に便乗してついてきた弟(小3)が食べたいとごねだし、一緒に夕飯を食べることに







中辛だよ?辛いよ?と言っても聞かなかったのであげたら、「唇は辛いけど辛くない!」と、よくわからんことを言いながらしっかり食べてました笑




美味しかったです😋












あとあと、私弓道部に入ることにしましたー!







早速おんなじ部活のお友達もできちゃったりしております😊




たくさん友達作るぞっ!
















そいえば!



最近やっと仮免の目処が立ってきました





推しの先生がいるおかげで楽しく教習うけてます





このまま行くと免許取れるのは夏になりそう




頑張ります💪
























以上、近況報告でした!













それではそれでは







ばいちゃ👋