李ベンチャーズブログ、ついに僕の番が回ってきました




早く描きたかった、嬉しいな



こんにちは、白田曇天です



もう少しで大学生活



ストレスのあまり髪と共に名前の一部が白くなり、


快晴だった空は曇天になった






みなさんいかがお過ごしだろう



僕は今日予備校のテストみたいなやつを受けた



予測変換に何も打たなくても「予備校」って出るの悲しい




ちなみに問題の意味がわからなかった


無意味な180分間を過ごした



まあ、いいのさ

これから頑張ろう







昼はうがい手洗いニンニク豚ラーメンを食べた


ニンニクが足りなかったから卵黄と林王を足した



ラーメンが足りなかったから隣にいた本堂の皮をむしって食べた



汁が足りなかったので用水路の水と2:5で混ぜて、

マルートにあった真実の口もどきに飲ませた



そのあと自習室に立てこもって

安田講堂事件的なことをして帰宅した



家に帰ったら、家がなかった


東堂葵のブギウギで家と上野動物園のゴリラが入れ替わっていた


ゴリラにブラジャーを3回つけたあと元に戻し、ゴリラが普段ノーブラで活動していることを自覚させた



明日の新歓に備えて靴下ととんがりコーンを準備



大学までの道のりを少なくとも5回は確認したあと、


中山道に埋め込まれた地雷に気をつけながら家に戻った






明日は鷹の爪大総統選に出馬する予定だ



外は雪が降っているし明日は気をつけないと






ちなみにちょっと前に妹がコロナにかかったんだ


コロナってもう滅んだんじゃないんか?



ずっと休んでて課題が終わらないよーって泣き喚いている



残念



中部に来た以上頑張るんだな


妹には陸上部とは金輪際関わらないように言ってある


部活は何に入るんだろう🧐







気付いたらもう23時


国語辞典である言葉の意味を調べ、意味にのっている言葉をまた調べる




これを繰り返すことで、日本語の起源、言葉の原点を探る活動をしている



気付いたら26時


東京スカイツリーよりも高い、電波を妨害する

「妨害塔」を作り、日本のシンボルにする計画を




「令和の虎」のライバル番組、「明治の龍」でプレゼンしている











減量に失敗したリトルマック好き






終わり