おはよう〜



マネージャーの片方です


2回目のブログ、、ブログ書くのはニガテ!!


リオデジャネイロもいてくれてるからたまに偶然! 忘れてもいいよね


その時はゆるしてください🙄 あまえって言わないでください!


あの、今ブログ書いてるのですけど、行間が分からないです


皆のブログ、すごく行間空いてたりするじゃないですか


あれってなんですか?


よく分からないから2行ずつ空けてるけど


どうしたらいいの


読みやすくするためかな


あ、なんかのテンポ?を刻むため?


とりあえず2行ずつ空けておきます


あ、え、待って、単調さをなくして拝読意欲を高めるため??


それなら行間バラバラのほうがいいですよね























バラバラでかくことにします

























旅行楽しかったです




ほんとうに幸せだった!!

空間が幸せで泣きそうになるくらいには幸せでした笑









旅行計画してくれてほんとうにありがとう☺️

陸部員全員揃ってたのが嬉しかったです














               幸せ!!!






















自分の想像以上に陸部が好きみたいです😳

















こまった






















来年も揃いますように!







行間センスないかもしれない😳








もう1年頑張る方々、


神様頼みと応援しかできないけれど


すごく応援してます📣


合格できるようにもだけど、気負いしすぎて壊れないように、応援してます



がんばてください!!























一回ブログ全部消えた時の絶望ってこんな感じなのね、、




毎週書いてた人達すごすぎる、、!


おつかれさまでございました






おやすみぃなさい