昨日仕事終わって

とわお迎えラブ


ひさしぶり!❤️‍🔥



たくさん甘やかしてもらったみたいで

超のびのびしてた。笑


よかったね\( ˆoˆ )/



そらも一緒に行って

とわと会ったら尻尾ぶんぶん♡♡


尻尾振りすぎて

おしりふりふりしてた。笑



かわいすぎラブラブ



道混みまくってて

調布まで長時間かかったネガティブ



運転中に地震速報なって

びびった💦こわい💦



もなが家で一人で留守番してたから

ソッコー電話したら

超揺れたー!って(´;ω;`)


一人で不安だったよね、ゴメン。。



帰ってもなの顔見て

超安心したー!




最近、そらは車で基本後ろ向き。笑





今日は寝まくろーぅ❤️‍🔥🤭