駆除ザウルスです!
駆除ザウルスでは施工させていただいたお客様へアンケートをお願いしております。

今回は 兵庫県三木市に在住のコウモリ被害にお困りだったお客様よりアンケートにお答えいただきました。

 

 

(お客さまより)

 

代表の方が主に説明してくれ具体的に説明してくれたので

分かりやすかった。イメージしやすかった。

予想以上にしっかりとした処理をしてくれたので

被害が無くなり快適になった。

安い金額ではないかもしれないがここまでやってくれるなら頼んで良かったと思いました。


この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。

 

 

テレビなどの出演履歴はこちら

 

 

駆除ザウルスの公式HP

 

 



日本で注意すべき害獣9選