駆除ザウルスです!
駆除ザウルスでは施工させていただいたお客様へアンケートをお願いしております。

今回は 兵庫県多河郡  に在住のネズミ被害にお困りだったお客様よりアンケートにお答えいただきました。

 

 

(お客さまより)

 

とても良心的で細かい場所まで説明していただき丁寧に作業してもらい満足しております

家内もやっと安心して休めると安堵しております

特に屋根裏など見えない所のい写真説明や追い出し、消臭剤作業と侵入口のシャットアウト工事など

細やかな作業ありがとうございました。


この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。

 

 

テレビなどの出演履歴はこちら

 

 

駆除ザウルスの公式HP

 

 



日本で注意すべき害獣9選