駆除ザウルスです!
駆除ザウルスでは施工させていただいたお客様へアンケートをお願いしております。

今回は 滋賀県近江八幡市 に在住のコウモリ被害にお困りだったお客様よりアンケートにお答えいただきました。


 

 

(お客さまより)

 

作業日程に調整等、こちらの都合に合わせて頂き非常にありがたかったです。

安心して作業をお任せできました。

猛暑の中外での作業や部屋での作業などありがとうございました。

今後また何か困った事がありましたらご相談させて頂きたいと思います。


この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。

 

 

テレビなどの出演履歴はこちら

 

 

駆除ザウルスの公式HP

 

 



日本で注意すべき害獣9選