駆除ザウルスです!
駆除ザウルスでは施工させていただいたお客様へアンケートをお願いしております。

今回は愛知県みよし市に在住のイタチ・ネズミ被害にお困りだったお客様よりアンケートにお答えいただきました。

 

(お客さまより)

床下からガリガリと音がし、床に耳を当てて聞いてみたら動物の

鳴き声と共にガサガサする音が聞こえた時は恐怖すら感じました。

友人宅がお世話になったと聞き、すぐに電話をしたらすぐに対応して下さり、

調査して原因を丁寧に説明して下さり、工事の内容、工程、値段も分かりやすく、暑い中最後まで

きちんと工事して下さり今は安心して日々を過ごせるようになりました。

ありがとうございました。


この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。

 

 

テレビなどの出演履歴はこちら

 

 

駆除ザウルスの公式HP

 

 



日本で注意すべき害獣9選