皆さん♪おはこんばんちは👐


 🦖駆除ザウルス🦖

中部ホームプロテクトのゆぅちゃんです🍺😉👍


今回は(も)コウモリ対策工事です✊

軒下の侵入口をしっかり塞ぎました👍

今の季節はコウモリが活発に行動しますからね~🦇

しかしながら、その他の小動物(害獣)も相変わらず家に侵入しちゃっております😅


今日の現場付近に遠州鉄道(遠鉄)の線路があり、今〝エヴァンゲリオン〟などなどの車輌が走っているらしく、踏切音が鳴る度にチラチラ見てました😒


休憩タイムに線路に近づいて、写真に収めようと思ったのですが、タイミングが合わなかったのか遭遇しませんでした…💧


でも気持ちがいい位に線路が真っ直ぐだったので、そっちの写真を撮りました(線鉄か?)

↓その横に流れる用水路
↓更にその横には、人ひとりがやっと通れる幅の謎の歩道🚶
時間があれば歩いてみたかったです🚶‍♂


ハクビシン・アライグマ・イタチ・コウモリ等(その他)の害獣でお困りなら…
【駆除ザウルス】中部ホームプロテクトまでお気軽にご相談ください。

http://www.chubu-pro.com


駆除ザウルスチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UC0k1PGIZKQz6hrrJPRsBlPw