皆さん、おはこんばんちは👐

駆除ザウルス 中部ホームプロテクトのゆぅちゃんです🍺

先日、岐阜県恵那市にてネズミの侵入口を探すべく、お宅の外回りを調査しました🔎
お宅の横には山があり、木々が生い茂っていまして🌳スズメバチが至近距離に『よそ者か!』と言わんばかりにまじまじと私の回りをブンブン🐝
何処かへ行ってくれるまで私は“だるまさんが転んだ”状態でした🚶
次に、カナヘビと遭遇🦎トカゲ系が大好きな私…。体感時間約2分?戯れてしまいました😅

写真は、わが家で飼っている『豆吉っつぁん』です🐢
人が近づくと寄って来てくれます🎵
赤ちゃんの時から、甲羅の前の部分に❤っぽい模様があるんですね➰💓


ネズミ・ハクビシン・アライグマ・イタチ・コウモリ等(その他)の害獣でお困りなら…

駆除ザウルス、中部ホームプロテクトまでお気軽にご相談ください!


http://www.chubu-pro.com

駆除ザウルスチャンネル


https://m.youtube.com/channel/UC0k1PGIZKQz6hrrJPRsBlPw