駆除ザウルスです!
駆除ザウルスでは施工させていただいたお客様へアンケートをお願いしております。

今回は富山県高岡市に在住の、ハクビシン被害にお困りだったお客様よりアンケートにお答えいただきました。

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。





(アンケート内容からの抜粋文)
2.
害獣駆除だという事が近所住民に分からない様に配慮されていると感じました。

3.
タブレットを使用し、写真で実害を見ながらの説明だったので、とてもわかりすいし、安心できました。

4.
分からない事項に関しては、丁寧に説明してくださいました。

5.
何の作業をするのか、声掛けがあり、不安なく過ごす事ができました。

6.
急な体調不良で日程を変更して頂いた際、とても親切に対応していただきました。不快感も一切なく、感謝しています。