こんにちは、駆除ザウルスです。
弊社では施工させていただいたお客様へのアンケートをお願いしております。
今回は富山県立山町に在住の、ハクビシン被害にお困りだったお客様よりアンケートにお答えいただきました。


(アンケート内容から抜粋)
本当に最初から最後まできちんと説明され
何の不安もなかったです。
えっ!!?こんなところまで?と思う場所まで見て頂き、
小さな穴までふさいで下さいました。
本当に有りがとうございます。

 




この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。
駆除ザウルスは害獣被害にお困りのお客様が安心した毎日を取り戻せますよう責任を持って全力で取り組んでおります。