こんばんはウインク

駆除ザウルスのタカです

今日は名古屋市中村区でネズミ対策を行なってきました🐀

今回ネズミ被害に遭われたお客様のお家には大型わんちゃんが3頭も‼️
調査にお邪魔した時も沢山モフモフしてきました照れ

今日の作業では、天井に点検口を作成したので
音や埃から守る為わんちゃん達には他の部屋へ避難して貰ってたのですが、初めましての時から懐いてくれた子が状況確認?の為僕に会いに来てくれましたチュー

状況確認とモフモフが終わり部屋に戻ってもらい無事作業も終了しました💪

するとお客様から僕の飼い犬用にとレインコートを頂きました‼️
今日も昨日に続き、一日中雨天だったので
家に帰り早速頂いたレインコートを着せてみましたおねがい


何とも言えない表情してますが…
このレインコート、尻尾までカバーしてくれるとてもしっかりした物なんですびっくり

フードを被っても前が見える安心設計🐶






この後一緒に公園で走り回り、無事僕だけ泥だらけになりました


お客様ありがとうございました🙇‍♂️
次回工事の日も沢山わんちゃんと遊ばせて下さいねおねがい


ではでは






害獣の事なら駆除ザウルス中部ホームプロテクトまで➡️http://www.chubu-pro.com/