こんにちは、駆除ザウルスです。
弊社では施工させていただいたお客様へのアンケートをお願いしております。

今回は岐阜県大垣市に在住の、イタチ被害にお困りだったお客様よりアンケートにお答えいただきました。

(アンケート内容から抜粋)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
暑く非衛生的な場所で丁寧な作業をしていただき感謝しております。
実は貴社にお願いする前、見積りを3社にお願いしましたが、
見積の段階から回りの養生やiPadでの説明等、一番丁寧な対応で即決いたしました。
今後何かありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

 

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。 
駆除ザウルスは害獣被害にお困りのお客様が安心した毎日を取り戻せますよう責任を持って全力で取り組んでおります。