こんにちは、駆除ザウルスです。
弊社では施工させていただいたお客様へのアンケートをお願いしております。

今回は岐阜県関市に在住のネズミ被害にお困りだったお客様よりアンケートにお答えいただきました。

(アンケート内容からの抜粋文)
最初見積金額に相場がわからない為迷いましたが、
作業内容の過酷さ、多くの安心を頂き、駆除ザウルスさんにお願いして良かったと思いました。
最後お忙しい中、手書きの四柳さんのお言葉が嬉しかったです。

 

 

この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございました。 
駆除ザウルスは害獣被害にお困りのお客様が安心した毎日を取り戻せますよう責任を持って全力で取り組んでおります。