こんばんは!


駆除ザウルス 中部ホームプロテクト 沼っちです(´・∀・)ノ



花粉症も落ち着いてきて、すこぶる気分の良い僕です。

工事はだいぶ大変な毎日ですが……。



本日は、岐阜県安八町にイタチ対策で出動してきました。

お伺いしたお宅はイタチの獣臭が酷く、玄関を入った時から臭っておりました。

イタチは他の害獣より獣臭が強いので、糞害に加えて悪臭に悩まされるケースが多いです。

東海地方以西では全然珍しくない害獣です。

お宅の近くでイタチをしょっちゅう見る なんて場合には、お気をつけください。



お客様宅の近くには、パナソニック ソーラーアークがあります。

高速道路からなど、遠くからは見ていたんですが、ここまで間近で見るのは初めて。



かなり迫力があります!(OωO )

元々は三洋電機の施設だったみたいですね。

方舟形なのでアークなのかな?

表面には太陽電池パネルがはってあります。

大きすぎて、正面から写真を撮るにはだいぶ距離をとらなければならないので、今回は側面から。



週末はちょっと天気が崩れるみたいですが、それ以外は晴れの日が続くようなので、しっかり工事を進めてまいります!




ハクビシン、イタチ、ネズミ、アライグマ、コウモリの事なら

🦖駆除ザウルス 中部ホームプロテクトまで!

http://www.chubu-pro.com



🦖駆除ザウルス チャンネル🖥

https://m.youtube.com/channel/UC0k1PGIZKQz6hrrJPRsBlPw