こんばんは!

駆除ザウルス 中部ホームプロテクト 沼っちです(´・∀・)ノ



もーーー寒い!!!



遂に本格的な冬がやってきましたね……。
もう雪が降ってる地域もあるんですよね…。
寒いのが本当に苦手な沼っちです……。

誰かなんとかして欲しい

です。

先日、最近巷を騒がせているアライグマの対策工事で愛知県豊橋市に出動してきました。

名古屋市の繁華街に出現した事で、皆さん驚かれてましたね。
正直、私達からすると特に驚きはないんです。
繁華街だろうが、住宅街だろうが、山あいだろうが居る事は知ってますので…。
姿を見る機会が少ないので、認識されてないだけなんですよね。

名古屋市のアライグマ騒動の時は、弊社もNHK名古屋さんから、アライグマの生態などについて取材されました。





これがアライグマの足跡です。
こんな足跡が、屋根の上、外壁についていて、天井裏が騒がしい  なんて事があれば、すぐご連絡ください!



気温がぐっと下がってますので、皆さん風邪などひかぬように十分お気をつけください。





ハクビシン、イタチ、ネズミ、アライグマ、コウモリの事なら

🦖駆除ザウルス 中部ホームプロテクトまで!

http://www.chubu-pro.com