こんばんは
中部ホームプロテクトのつっちーですウインク

今日はイタチを対策工事で愛知県の岩倉市におじゃましてました。

春の気持ちいい陽気はどこへやら・・・今日はあちこちで30℃を越える汗ばむ1日でしたねやしの木
暑がりのつっちーは既に暑さ対策万全で作業しましたグラサン

つい最近まで、タンポポがきれいに咲いていたと思っていたのですが、お客様のお庭でタンポポを発見したのですが・・・



見事な白いふわふわな綿毛に変わっていました。

帰り際にもう一度見てみると、風が吹いたのか綿毛は空へ旅立った後でした。

来年のタンポポがちょっと待ち遠しいつっちーでしたおねがい


ハクビシン、アライグマ、イタチの事なら

中部ホームプロテクトまで!