こんばんは、沼っちです!

最近は晴れの日が続いておりますので、作業がしやすく助かってます。

本日は、愛知県豊橋市にハクビシン対策工事で出動してきました!

本日の現場は、何年間もハクビシンが継続して侵入していた御宅です。
天井裏にハクビシンの糞がかなり溜まっており、先日ついに天井が糞と動物の重みで抜け落ちてしまいましたΣ(゚д゚lll)
そこで、僕らの出番となったわけですが、正直、かなり遅めのご依頼です……。
勿論、なんとか御自分で対処を、とお考えになり、実際色々お試しになったそうですが、そう簡単にいなくなるような物分かりのいい動物ではありません……(´・ω・`)
僕ら専門業者が存在しているのは、駆除とアフターケアには専門的な知識、技術が必要だから、これにつきます。
少しでも異変を感じたら、すぐご連絡ください!
必ずお力になれますので!!( ̄^ ̄)ゞ

さて、豊橋と言えば、豊橋カレーうどん!
ということで、お昼にいただいてきました。
{692CDB67-0913-4CA4-993D-A2F1398A1724}

今回を逃すと、次回いつ食べれるかわからないと思いましたので、奮発しました( ´艸`)
豊橋カレーうどんの特徴は、カレーうどんの下にとろろご飯が敷いてあることです!
カレーうどんを食べ進めていくと、下からとろろご飯が出てきて、その混ざり加減がとても美味でした(*´꒳`*)

明日も晴れると良いなぁ(´・∀・)


ハクビシン、アライグマ、イタチの事なら

中部ホームプロテクトまで!

http://www.chubu-pro.com