織田先生ご訪問VOL.3 | 中部中学校第22回卒業生同窓会

中部中学校第22回卒業生同窓会

観音寺市立中部中学校を昭和55年3月に卒業した同窓生のブログです。
2回目の同窓会を、2020年1月3日に開催します!
多数のご参加お待ちしております(^^)/

おはようございます(^o^)/
どんより曇って、時折雨が降っている観音寺の朝です。

織田先生ご訪問編第3弾。
最後は、織田先生から同窓生の皆さんへのメッセージです。



いま、LINEでも「織田先生を囲む会」をしようという意見が出てます。

織田先生も望んでおられるので、これは実現しなければいけませんね!!!

織田先生

同窓会のときに、織田先生からいただいた返信ハガキ。
織田先生\(^o^)/
楽しみにしていただいてたんですね!!
字もしっかりしてて、詩吟のおかげか声も張りがあって若々しいです。
我々も見習わなければと思いました!


こんな先生訪問編。いいですね?
また他の先生へ訪問された際は、画像提供よろしくお願いします