打ち上げ第二弾 | 中部中学校第22回卒業生同窓会

中部中学校第22回卒業生同窓会

観音寺市立中部中学校を昭和55年3月に卒業した同窓生のブログです。
2回目の同窓会を、2020年1月3日に開催します!
多数のご参加お待ちしております(^^)/

昨日(2/1)、発起人の押条さんを囲んで打ち上げ第二弾を、カラオケ「まねきねこ」で行いました❗

最初に、久保、土井、美野の3名から感謝の気持ちを込めて押条さんに花束が贈られたのですが………

花束を購入して遅れてやって来た久保くん。
押条さんに花束を渡さず、前の机の上に置きました。
ここで、久保くんの重大な勘違いが発覚❗

なんと、押条さんと田内さんだと思っていたようで、久保くんが押条さんと思い込んでいる田内さんがまだ来てなかったので、机に置いたのだそうです!


昨年一回目の打ち合わせをしたときの、田嶋陽子先生似の赤いメガネの田内さんを押条さんだと思い込んでいるのでした(笑)

その時、本物の押条さんは隣にいたのに❗



だから、彼はこういう場面を想定していたらしいです😅




取り敢えず、勘違いは解消して?
改めて、花束贈呈


本当に、言い出しっぺとして、千葉から何度も実行委員会に参加して、時には差し入れも頂いたりと、難しいと思っていた同窓会を実現できて感謝しておりますm(__)m

その後は、カラオケに来たのに、誰も歌わず三時間があっという間に過ぎました。

一つ名簿の訂正事項発覚❗
行天佐智子さんは、現姓は三好さんだそうです😅
名簿訂正しておきます(^-^ゞ


という事で、全員で記念撮影❗


また、皆さん会いましょう(^-^)/