第9回実行委員会 | 中部中学校第22回卒業生同窓会

中部中学校第22回卒業生同窓会

観音寺市立中部中学校を昭和55年3月に卒業した同窓生のブログです。
2回目の同窓会を、2020年1月3日に開催します!
多数のご参加お待ちしております(^^)/

今朝は、少し雨が降ったりと天気のすぐれない朝です。

昨日、9回目の実行委員会を開催しました。
同窓会の写真をDVDに収めて、参加者の皆さんに発送する作業を行いました。

発送作業01

発送作業02


発送作業03

昨日は、これまでで最多の21名が集まってくれたので、作業もスムーズとは行きませんでしたが(笑)、短時間で終了しました。

こちらが届きます!!
こちらが、参加者の皆さんのお手元にもうすぐ届きますので、お楽しみに(^o^)/


終了後は、同窓会お疲れ様ということで、打ち上げ会のスタートです。
メンバーによっては、開会前から出来上がってたものもいたようですが・・・

打ち上げ会01

「次はいつやろう?」という話題にどうしてもなっちゃいますが、
4年後か、5年後、お正月は何かと忙しいので、お盆にしてはという意見が多かったです。

そして、「60歳の還暦を迎えたときには、皆でお伊勢参りしよう」と意見がまとまりました(^^)v
全国各地から集まって、そこで同窓会というのもいいですね?


これで、実行委員会はしばらく開催しませんが、「今後のために半年に一回とか集まってもいいね!」という意見もありました。
夏にどういう形になるか分かりませんが、再会を楽しみにしております!



打ち上げ会04

打ち上げ会02